abno 2021年6月1日 by barba_admin

汗ばむ陽気になり、あっという間に6月になりました。引き続き、明るめハイライトやカラーが多くなっています。ぜひ梅雨入り前にメンテナンスにいらして下さい✂︎

さて、今回もすてきなお店をご紹介させて頂きます。barbaからも歩いて5分程、浅草橋駅・馬喰町駅近くにあります「DDD HOTEL」

2階にありますカフェ「abno」

 

 

 

30年以上続いたビジネスホテルを全面改装、ミニマルなデザインをコンセプトに「本当に必要なものを必要な分だけ、最高の品質で」

ホテル上にDのマークが目印!

※話少し変わります‥

この馬喰町エリア、ご存知の方多いと思いますが様々なすてきなホテルが多くあります。観光客はもちろん、ビジネス、海外の方も多くご利用されてます低料金で泊まれるホステルなどなど。

コロナ禍で無かったら‥オリンピックもあり今頃は沢山の方で賑わっていたのに!

ぜひホテルも検索してみてください。

旅行になかなか行けない今だからこそ、よりホテルでの食事で旅行気分、そこも魅力です。

‥話戻ります。

1階は無人のフロントになっています、入って大丈夫かな?と思ってしまいますが全く問題ないです笑自動ドアですので、扉前にお立ちください。

1階はギャラリー、2階がカフェabnoです。

 

 

広い広い店内に、削ぎ落とされた居心地の良い洗練された空間。奥の方には薄暗いダウンライトの落ち着いたエリア、手前は日差しが降り注ぐ電源も完備の明るいエリアがあります。Wi-Fiもあり、お仕事やお勉強されてる方、打ち合わせの方多くいらっしゃいました。これは素晴らしい!

すごいアイデアが浮かびそう‥!

メニューも盛りだくさん、本日のコーヒーをはじめ、ハンドドリップと充実のラインナップ。

フードもたくさんありますが、今回はパスタに。

器もすてきなんです。パスタはもちろん、本日のコーヒー(フードと一緒で200円引きでした)フルーティでおいしかった!じっくり時間をかけて堪能させて頂きました。

訪れたみなさんが、充実した有意義な時間を過ごせると思います。ぜひ時間に余裕を持って普段と少し違う気分で、行ってみてほしいです。おすすめです!

そしていつか、ホテルに宿泊したい‥!

DDD HOTEL内2階 abno

中央区日本橋馬喰町2-2-1

カフェ10:00〜20:00

 

sao