fromafar倉庫01 2017年8月3日 by

あっという間に8月。花火やレジャーなどイベントも多くなる時期。

どんよりした日が続いてますが、湿度が高いとやっぱり暑いです。

体調管理にはくれぐれもお気を付けて、夏を楽しんでください。


さて、今回はちょっと足を伸ばして蔵前の素敵なお店をご紹介です。

実は以前にも書かせて頂きましたが、新しくお花屋さんが併設されてから初来店でしたので再度の投稿失礼します。

カフェ・雑貨・花屋、そしてギャラリーと様々な用途で楽しめる「fromafar倉庫01」


写真が少なくて申し訳ないです!

友達に教えてもらって一度訪れてから虜になり、教えたいような教えたくないような・・・

一人でゆっくりと行きたくなる特別なお店。

フォトジェニックな店内には、店主の方が集めた神秘的な鉱物、器などの雑貨が販売。

ポスターや沢山の本も並んでいます。(カフェ利用の方は読むことができます)

そしてカフェメニューはどれも美しく絶品!

今回はほうじ茶ラテとマンゴ-パフェを注文。


フロムアファー3


フレッシュなマンゴーを使ったやさしい甘さで美味し!

(7月でマンゴーは終了で今は桃ゼリーが始まったそうです)

ほうじ茶ラテもほっとする丁寧な味でじっくり楽しみました。

カップも器も素敵すぎてうっとりです。


そして入口付近に併設されている花屋さん“ex.flowershop&laboratory

フロムアファー2


季節の花やドライフラワー、グリーンがずらり。素敵ーー!!

迷いに迷いながらも結局沢山購入しちゃいました。


ワークショップやアレンジの注文なども受けて頂けるようなので是非チェックしてみてください。


お店のinstagramもこれまた素敵!

店主の方は大学で写真を学ばれていたそうで、光と影のコントラストが素晴らしくセンス溢れる写真ばかり。

こちらも要チェック!

店内は4名様まで、フラッシュ撮影は禁止などお約束ごとがございます。

詳しくはHPでチェックして頂き、ご来店ください。

きっとお気に入りの場所になるはず!是非行ってみてください!


”fromafar倉庫01”

墨田区東駒形1-1-9

12:00~19:00(LO18:30)

月曜定休


sao