鳥越T 2019年4月16日 by barba_admin

春の気持ちいい陽気ですね。

ご無沙汰の投稿になりました、ここ近年は東エリアの進化が止まらず、ご紹介したいお店ばかり、少しずつ書いていけたらと思います。

 

今回は蔵前にあるカフェとシェアオフィスが同居する新スポット「鳥越T」

以前は馬喰町のアガタ竹澤ビルに入ってましたマルクトさんを手掛けたデザイン事務所

riddle design bank〟がビル一棟をリノベーションされた大注目のおもしろビル。

元ガレージだったという1階部分はカフェになり、月曜〜水曜はTianakさんが営業。

長野のhalutaさんとパン、日暮里のイアナックさんのパンと共に日替わりでとにかく美味しいものが食べられるお店です。

月曜日にお邪魔したのでhalutaのパンを堪能できました!

 

産地にこだわった安心安全な美味しい料理とパン。なにより広くてラフな中にもこだわりが詰まった空間で寛ぎながら味わえるのが最大のポイントです。

 

店内には世界各地で買い付けてきた紅茶や、焼き菓子などなどもありますので、隅から隅までお見逃しなく!トイレも広くて可愛いんです。

 

木曜〜日曜は〝meme meal〟というごはんとおやつと紅茶のお店が営業させているそうです。

こちらも美味しいと評判です、ぜひ次回はこちらも食べに来たいと思います。

 

都内は飲食店に溢れていますが、やはりランチは私にとっては特別。(普段はお弁当人間なもので特に)

味はもちろん、空間や居心地、コスパ体調なども気にしながら選びたいもの、それを踏まえておすすめをご紹介できたらと思っております。

ぜひチェックしてみてください!

 

鳥越T

台東区鳥越2-5-1恵比須ビル1階

11:30〜18:00

 

sao