2018年もよろしくお願いいたします 2018年1月12日 by barba_admin

2018年1月9日より営業がはじまりました!

オープン9年目、沢山の出会いや別れ、街もどんどん変わっていきますが

自分たちのペースで進化し続けて、babaに来てよかったと思って頂けるサロンを

目指し続けていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月はゆっくりさせていただき、ありがとうございました。

山口県へ帰省し、そこからいろいろ足を伸ばしてたっぷり遊んで食べて大充実でした。

特に印象的だったのは島根県にある出雲大社。

山口から車で250キロほど、雪景色の山を越え約3時間半で到着。

 

雲がかかり、神秘的な雰囲気。独特の空気が流れていました。

やはりわざわざ行く価値のある期待以上の場所でした。

参拝をし、おみくじと御朱印を頂いたあとは出雲そばを堪能。

初体験でしたが美味しかった!みんなでシェアしてたっぷり食べました。

御馳走様でした!

 

その後は国譲り神話の舞台、稲佐の浜へ。

 

日本海の荒波に、雲の隙間から太陽の光が降り注ぎ時間がとまっているような感覚。

神々しく物語を見ているかのような、不思議で貴重な体験でした。

まさにパワースポット!出雲大社にいかれた際には絶対に行ってみてください。

 

 

週末はご予約いっぱいとなりましたが、火曜日以降は日中のお時間を中心にまだ空きがございます。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

sao