ニューオープン 2018年1月26日 by barba_admin

年が明けたと思ったら、もう1月も最終週。早いですね。

おかげさまでこの土日もご予約いっぱいになっております。

平日は夜8時が最終受付となります、お急ぎの方はキャンセル待ち

にて承りますので、お気軽にお問い合せくださいませ。

 

さて、今回はニューオープンのお店をご紹介させていただきます。

その前に・・・・

barbaオープン9年目、この馬喰町エリアはどんどん変化してると感じてます。

古いビルや空きビル再生など、もともとは問屋街で注目されていた利便性も抜群のこのエリアに惚れ込み

barbaもオープンしましたが、年月が経つにつれマンションが増えお店の閉店が相次ぎ

最近では問屋さんの閉店も目立つようになりました、、。

・・そんな中、東京オリンピック開催の決定頃よりゲストハウスやホテルが続々オープンされ、

現在は様々な方々が宿泊されるグローバルな街になっています。

そうなりますと、自然と飲食店も続々オープンされて馬喰町が新時代を迎えたと言っても過言ではない

激変の時期になっています。

 

今回は美味しいコーヒーを頂けるお店を2軒ご紹介です。

以前までは全然お店がなかったのに・・!

 

以前は合羽橋に店舗があり、馬喰町と浅草橋の間の素敵なビルに移転オープンされた

“Bridge COFFEE&ICECREAM”

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多い人気店、広いスペースでゆっくり美味しいコーヒーを味わうことができます。

ご近所のBEAVER BREADのパンや絶品アイスクリームなどもございますので幅広い年齢層の

お客様でいつも賑わってます。

是非、チェックしてみてください。

 

お次は年末にプレオープンされ、本日グランドオープンされた“stopover tokyo”

 

 

 

 

もともとは南青山に店舗を構えてられたそうでしたが、このエリアに移転オープンされました。

1Fはカフェ兼居酒屋スタイル、2Fは物販、3.4Fはバケーションレンタルスペースとなり

今後の展開も楽しみなお店です。

1Fのメニューが豊富で、中でも珍しいバインミーを発見!

 

じつは作ることもある大好きなバインミー、あっさりで美味しかった!

お手頃な価格なのもうれしいです。

 

 

どちらもbarbaから歩いて数分です、是非行かれてみてください☺

 

“Bridge”

中央区日本橋馬喰町1-13-9イーグルビル

9:00~19:00  月曜定休

 

 

 

stopover tokyo

中央区東日本橋3-12-6

(営業時間など詳しい情報は不明です、すみません!)

 

 

sao