the Blind Donkey 2018年2月13日 by barba_admin

お久しぶりの投稿になってしまいました。

2月も中旬、まだまだ寒いですが日中は春の日差しを感じられる時間もあり、

日も長くなりましたね!体調にも引き続き、気を付けていきましょう。

 

さて、今回も素敵なレストランをご紹介です。

東京の西側から洗練されたお店が東側へ!!!

神田駅近く、内神田にあります“the Blind Donkey

 

カルフォルニアのオーガニックレストラン、シェパニーズで料理長もつとめたジェローム・ワーグさんと

目黒の人気レストランBEARDのオーナーシェフであった原川慎一郎さんのよる「自然な料理」を

提供してくれる大注目なレストラン。

 

平日の夜でしたが、満席で賑わっておりました。

とにかく全てがおしゃれで感度が高い!期待が膨らみます。

 

お料理はコースで予約という形で、ドリンクメニューも豊富でどれもおいしそうで迷います・・!

 

厳選された確かな食材をシンプルだけど技が光る調理法で、今まで味わったことのないお味でした。

もうため息が出るほど美味しくて美しい!

デザートもサービスも素晴らしかったです。

コースの内容は季節や天候などにより変わるので、次回も楽しみです。

今後はおそらく予約がさらに取りにくくなるとおもいますので、是非お早めにご予約を!

 

the Blind Donkey

東京都千代田区内神田3-17-4-1F

火曜~土曜 17:00~23:30(レストラン18:30~)

03-6876-6349

 

 

sao