ヒロシ☆結婚パーティー 2017年7月14日 by

梅雨入りしても真夏日が続き、汗が噴き出る毎日ですね。

水分を取って体調管理をしっかりしていきましょう!


さて、ご存知の方もきっかけがなくお知らせできていない方もいらっしゃると思いますが、

昨年ヒロシ☆が結婚をいたしました!!!!!!

お相手の方はとっても可愛らしいりえさん♡

知り合って7年程経って色々なことを乗り越えてのゴールインとなりました!

挙式はハワイでされたので、二人の綺麗な姿を見ることができなかったのですが・・・

このたび、お披露目を兼ねた素敵なパーティーを開催してくれました♡


ヒロシ13

パーティ-始まる前のスタンバイ。笑


これは目立つ!


ひ12

ひ8

ひ6



ヒロシ11


ひ14





ヒロシ14




ヒロシ8


ひ10


場所はご近所のmuromachicafe hachi(室町カフェ)にて行われました。

新日本橋駅直結で好アクセス、雰囲気も素敵でお料理も美味しかったので是非チェックを!


スタイル抜群のお似合い夫婦!

新婦りえさんのドレス姿もとっても美しく、二人の幸せな姿をみることができて、本当に嬉しかったです。

東東京エリアでいつもお世話になっている方々や、ヒロシ☆の以前の職場の方々、

バスケチーム「チームヒロシ☆」のメンバー、昔からのお客様、ご友人の方々。

沢山の方々に祝福され、ヒロシ☆とりえさん輝いてました!

お二人の優しい人柄が溢れる、アットホームでゲストの方も一緒に

楽しめる温かいパーティーとなりました。

会場のお花を担当したのは、我らがTRANSISTORのayaさん。

今回もさすがでした!可愛かったー♡

幹事の内記さんの名司会にビデオや写真、テンポといいタイミングといい、もう最高でしたよ!

お疲れ様でした!


そしてそして、もうヒロシ☆と20年のお付き合いであり、barbaを一緒に支えている相方Mikiより

最後に祝福の言葉がありました。


ヒロシ6


ひ2


ひ


緊張マックスです。笑

出会ったころの話、お店を一緒にやろうと決めたきっかけや、オープンして約8年経った今の心境など

20年分の気持ちをMikiの言葉で何度も何度も訂正をいれながら考え、本番でうまく行くように家でかなり練習もしていました。

ヒロシ☆も思わず涙・・・

暖かく見守って頂いたゲストの皆様!ありがとうございました!

2人にしか分からないことも沢山ある中、普段ではなかなか振り返る作業をするきっかけがないですが

今回のパーティー開催にあたり、いろんなことを思い返したり今後のbarbaにとってもいい機会になったのでは

ないかなと思います。

ヒロシ☆の妹のさっちゃんのサプライズで両親のメッセージがあったり

とにかくみんなに愛されてるのが伝わってきて、感動でした!


改めて、結婚おめでとう♡

末永くお幸せに!そしてこれからもbarbaをさらに盛り上げていきましょう!

皆様、変わらぬご指導をよろしくお願いします!



ヒロシ


ひ3


sao