DANIELA MARIBEL 糸刺繍集“SHI SHI SHU SHU” 2017年6月23日 by

梅雨の貴重な晴れ、とても暑いですが気持ち良いです。

本日の夕方、明日24日(土)はヒロシ☆がお休みを頂きます。

Mikiは通常営業なのでご予約は承ります!

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


さて、近隣ショップでは色々素敵イベントが開催中ですがその中でも特に目を引く

おすすめをご紹介です。

ご近所のアンティークボタン屋“CO-”さんにて

「心をこめてつくったものは、ひとの心を動かす」をコンセプトに刺繍のオーダーメイドや衣装制作を

手がけるハンド刺繍ブランド“DANIELA MARIBEL”の展示販売会が開催中です。


co8

co3

co4


co5


co2


co6


もうとにかく可愛くて、どれもこれも欲しくなる世界観!

刺繍入りの洋服やボタン、アクセサリーや靴などに鮮やかでハイセンスなデザイン、

とっても細かく丁寧な刺繍技術でつくりあげられた作品の数々が並んでおります。

とても迷いましたが、今回は靴下を購入しました。


co7


超絶かわいいです!一目惚れでした。

コーディネートのアクセントに、サンダルやスニーカーに合わせたいとおもいます。


お手持ちの洋服やバッグ、靴、帽子等へのオーダー刺繍も可能だそうです。

今の時期はTシャツへの刺繍がピッタリで素敵ですね。

詳しくはDANIELA MARIBELのHPinstagramfacebookのSNSを参考に

してみてください。


百貨店なども大型店ではあまりお見かけできない、丁寧でつくり手さんの想いが伝わってくる

一点ものの素晴らしい作品を、是非この機会にじっくり見ていただきたいです。

barbaにいらっしゃる際にも是非お立ち寄りください!

よろしくお願いします。


DANIELA MARIBEL 糸刺繍集「SHI SHI SHU SHU」

東京都千代田区東神田1-8-11森波ビル1F  CO-さんにて

6月22日(木)~7月1日(土)

12時~19時  25日(日)は特別営業されます



sao