結婚披露宴 2017年6月17日 by

6月も折り返し、梅雨入りしても日差しが強い日続いてますね。

最近はパーマのご注文も多く、梅雨対策、夏ヘアーの準備をされております。

薄着になる時期は特にヘアーがポイントになりますので、是非楽しみましょう!


さて、先週の土曜日は営業時間短縮させていただき、ありがとうございました。

barbaの内装を担当してくれているPack Rat Worksの高城さん、店内で販売中の花屋TRANSISTORのayaさん

の結婚披露宴にbarba3人で出席させて頂きました。

着物着せ付けの勉強している私としては、着物を着ないと!という気持ちがあり

人生初自分で着てみました。(思うようにできず1時間かかったというのは内緒です)


披露宴2



話がずれてしまいましたが・・・

ハイセンスで人望の厚いお二人らしい、とても素敵な披露宴。

なんと場所は屋形船!人生初めての屋形船がこのような機会で大興奮でした。

富岡八幡宮にて挙式後に夕方より乗船、豊洲やお台場などいつもと違う目線で東京を一望しながら

素敵すぎるお二人の幸せな姿を見ることができて、忘れられない思い出となりました。


披露宴8

披露宴9


披露宴10


披露宴11


披露宴12


最高のロケーションで滅多にない2人のショット笑

船酔いもほとんどなく、お料理もボリュームありで美味しかった!

ayaさんの白無垢姿がとても綺麗で、見ているだけで幸せな気分です。


この後のドレスへのチェンジのため、Mikiがヘアーを、私も白無垢を脱ぐお手伝いと

参列する友人の浴衣の着付けをさせていただきました。とてもありがたいです!

時間の関係でちゃんと着姿を撮れず残念!


披露宴

披露宴7


披露宴6



ドレスも素敵!


披露宴13


ヘアーはオールバックでシンプルに。

ドレスも可愛くて、どこをみてもおしゃれで完璧!憧れます!

末永くお幸せに♡そしてこれからもよろしくお願いします!



sao