hocus pocusホーカスポーカス 2017年4月20日 by

今年は足踏みしながらゆっくり春が深まり、桜が長く楽しめたと思ったら

一気に初夏のような陽気。新緑の季節は気持ち良いですね。

慣らし保育中で今月来月から仕事復帰のお客様も多く、様々な変化・新生活のスタートの

始まりを感じている今日この頃です。

不安なことも多いと思いますが頑張って頂けるよう、まずはヘアーから綺麗に

気分もリフレッシュしていただけたらと思いサロンワークに励んでおります。


ヒロシ☆が5月9日(火)~14日(日)お休みを頂き、

Mikiが5月14日(日)お休みでこの日に限り、closeとさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。

上記以外の日程はGW中も通常営業となります、ご予約お待ちしております。


さて、今回は素敵なニューオープンのお店をご紹介です。

いつもお世話になっている方々が出された、美味しいドーナッツ、焼き菓子のお店

“hocus pocus”


ホーカスポーカス7




ホーカスポーカス6


ホーカスポーカス


ホーカスポーカス4


上階には企業家やクリエーターさんが入居しているという永田町駅すぐのビルの1階、

緑に囲まれ洗練された空間に、宝石のようにこだわりのドーナッツが並んでおります。

伝統的な製法と不思議な技術で作り出される、ケーキのようなドーナッツや焼き菓子。

いわゆるドーナッツとは少しイメージが違って甘すぎず、材料へのこだわりがわかる

大人も楽しめる繊細な美味しさです。

味はもちろん見た目から心奪われる魅力が満載。

ゆったりとした開放的な店内でイートインも可、代々木公園にある“Little Nap COFFEE STAND”

のコーヒーも堪能する事ができます。

自分用にはもちろんですが、是非手土産におすすめしたいです。

お包みがなんとも可愛い!喜ばれること間違いなし!


ホーカスポーカス10

ホーカスポーカス8

ホーカスポーカス9


気候がいいこの時期、是非お散歩しながら行かれてみてください。



hocus pocus”

千代田区平河町2-5-3

永田町駅徒歩1分、赤坂見附駅6分

03-6261-6816

毎日12:00~19:00



sao