THE BARBA TOKYO DINE&BEAR’S オープン 2017年4月6日 by

いよいよ桜満開!入園、入学、進級、就職おめでとうございます!

新しいスタートの4月はフレッシュで緊張感もどこか漂い、背筋を伸ばしたくなります。

そしてピンク色が本当に綺麗な桜、草花が目を覚ましたように華やぐ美しい景色を

毎日目に焼き付けています。


桜5

桜4

桜3


毎日通る、自宅近くの公園にてパチリ。美しくてため息が出ます。

この時期だけの桜を最後の最後まで楽しみます☺


さて、今回は偶然か必然か・・・とても素敵なニューオープン、Barbarとレストランをご紹介です。

神田に2店舗、3店舗目としてご近所の岩本町にオープンされた

“THE BARBA TOKYO DINE&BEAR’S”


bears


bears4


そうです、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、なんと名前が同じ!(barbaは小文字ですが)

実は神田におしゃれな理容室BARBAがあるということはご紹介して頂き、存じ上げてました。

ごくまれに間違ってお電話があることもあったり。

そんな中でのご近所でのオープンなのでびっくりです!

ちなみにbarbaはMikiとヒロシ☆の共通である顎ヒゲはラテン語でbarba、また

barbarの語源にもなっているのが由来。


入口が分かれていますが、壁を隔てて中で分かれてのフロアになっており食べながら

barbarの様子を見ることができます。

美容室と理容室って比べることではないですが、全然違う雰囲気で初めて見る光景で見入ってしまいます。

内装もとにかくかっこいい!オールドアメリカンの空気が漂う本物のアンティークが並ぶ明確な世界観、

そしてカットなどの確かな技術とセンスで、国内外より沢山の方々に支持されるお店。すごいです!

我がbarbaも刺激を頂き、さらに精進していこうと思います。


レストラン“BEAR’S”では本格的ハワイ料理が味わえます。

今回は定番のガーリックシュリンプを注文。


bears2


ボリューム満点でビールが欲しくなる間違いないお味!美味しい!

他にモアモアチキンやロコモコなどもございます。ランチはソフトドリンク付き。

是非是非チェックしてみてください。



“THE BARBA TOKYO DINE&BEAR’S”

千代田区岩本町3-5-8-1F

BARBA 03-5823-4903

BEAR’S03-5823-4943

月曜定休



sao