柏の葉T-SITE 2017年3月29日 by

3月も終わろうとしておりますが、まだ寒いですね。

桜も満開まであと少し!足踏みしながら春が深まるのを待つとしましょう。

今月はお久しぶりのお客様や、入卒シーズンでいらして下さる方、お子様のカット、

セットやバッサリイメチェンされる方など見ていてわくわくするサロンワークで

微笑ましい気分でいっぱい3月でした。

オープンして8年目になりますが、特にオープンからいらして頂いているお客様で

当初は高校生でしたが来月からは社会人!もうびっくりです、月日は流れているんだなと実感しますね。

最近は彼女ができたとうれしい報告も聞けておこがましいですが、もう息子のような存在で笑

これからも近況を聞けることが楽しみでなりません!

4月からの新生活が素晴らしいものになりますように☆


さて、今回は素敵なニューオープンの商業施設をご紹介です。

開発が進んでいる千葉県柏市にある“柏の葉T-SITE”

蔦屋書店をメインに構成された小さいお子様から年配の方まで楽しめるスポットです。


柏2

柏4

柏8

柏9

柏5

柏10

柏7

柏1

5軒の三角屋根が連なったようなデザインで、1階は毎日の食の暮らしをテーマに

蔦屋書店やスタバ、地産の材料でつくられた美味しいパン屋さんなどが入っております。

2階は蔦屋書店児童書や絵本、ファミリアやボーネルンドなど子供向けコンテンツを充実させたフロア。

もちろん店内で飲食をしながら本を読むことができて、夢のような空間!

所々に可愛い椅子やスペースが充実、晴れていたらテラス席でハンモックにゆられながら

読書することも!大興奮でした。

別棟にはアウトドアのショップが入っており、レストランも5月にオープン予定。

ライフスタイルが豊かになるような、地元の憩いの場でもあり

遠方からでも訪れたくなるような素敵スポットです。


特にお子様連れのご家族には絶対に行ってほしい!

駐車場も臨時なら3時間無料ですし、都内にくらべたら断然低料金。

近くにららぽーとや公園もありますし、駅からもそんなに遠くないです。

都内から車でも高速なら1時間かからずに気軽にいけて、これからの時期には最高ですね。

春休みに、ゆっくりいかれてみてはいかがでしょうか。

是非是非チェックしてみてください☺


“柏の葉T-SITE”

千葉県柏市若柴227-1

8:00~23:00 (不定休)

04-7197-1400



sao