CITAN オープン 2017年3月15日 by

3月も折り返し、まだまだ冷え込んで足踏み状態が続きますね。

桜の時期までもう少し!

新生活やイベントが多くなるこの時期、土日や平日早め・遅めのお時間から

速いペースでご予約が埋まり始めております。

お忙しいと思いますが、お早めにご予約ください。


さて今回は問屋街にオープンした大注目のホステルのご紹介です。

蔵前にある人気ホステル“Nui”の姉妹店で4号店となる

地下ラウンジ併設7階建てホステル“CITAN”が3月22日にグランドオープン!

問屋街に爽やかな新しい風が吹いてます。

一足早くプレオープンされてるようですでに沢山の人で賑わっておりました。

1階のあるCOFFEE STAND“BERTH COFFEE”は11日よりオープンしております!


citan4


citan3

citan2


citan

citan5

この数ヶ月間、通勤で工事の進み具合をチェックするのがいつの間にか日課になり、

ついに完成されて勝手に見守り人の気分です。笑

場所もビルもとても良い条件ですし、開放的でとてもおしゃれな雰囲気。

なにより可愛いスタッフの方々の笑顔がまぶしい!

こんなホステルに泊まったらきっと思い出に残るだろうな!という期待が深まります。

こだわりのコーヒーは店内でも頂けますが、今回はテイクアウトで。

クロワッサンやピタパンなどの軽食もあるようなので、このエリアに貴重なお店となりそうです。

宿泊の方も既に予約が埋まっているそうなので、是非お早めにチェックしてみてください。

注!15日~21日まではメンテナンス期間でお休みです。

グランドオープンに先立ち19日(日)にオープニングパーティが開催されるそう!

どなた様でも参加可能みたいなので是非!


最近ではホステルやゲストハウス、ビジネスホテルが続々オープンされ、問屋街からホテル街に

変わりつつあるこのエリア。今後も大注目です!


“CITAN”

中央区日本橋大伝馬町15-2

03-6661-7559

CHECK-IN 16:00~23:00

BERTH COFFEE 8:00~19:00

BAR 18:00~24:00

DINING 18:00~22:00

15日~21日までメンテナンス期間でお休み


✂このたびbarbaのinstagramをはじめました✂

サロンワークの写真や、近隣ショップの情報などなどゆるりと載せさせて頂いてます。

是非チェックをよろしくお願いします。

@barba_hair


sao