ELD interior products 東京ショールームオープン 2017年2月4日 by

毎日寒さが厳しいですが、こまめな水分補給と手洗いうがいで

体調管理していきましょう!くれぐれもお気を付けください。


さて、今回は素敵なニューオープンのお店をご紹介です。

岡山に本社、工場を持ち受注生産で家具作りや店舗デザイン、セレクトグッズの販売をされている

“ELD interior products” さん。

去年11月にbarbaからもすぐご近所、東神田に東京ショールームをオープンされました。


edl4

edl2

edl

edl5

edl6

edl7

edl9

edl10

洗練されたこだわりのデザインの家具や、インテリア雑貨、自社ブランドのデニムなどのアパレルなどが

センスよく陳列され、とても居心地のいい素敵な空間。

コンセプトは「デザインのある暮らし」「生活の中に永く使えるモノを取り入れたい」

丁寧につくられ、生活に自然に溶け込むようなデザインの家具のある生活は誰もが憧れること。

特に東京は色々なもので溢れかえり、値段や利便性が重視されがちですが

エネルギーが伝わるこだわりのものづくりに触れることができて、いい刺激を頂きました。

欲しいものが沢山あって、色々想像が膨らみますね!


岡山といえば、デニム産業や繊維産業が盛んな地域で、近年では若いクリエーターの方が

モノづくりをされていることでも注目されてますね。

私も愛用しているナプロンというブランドも岡山、いつかは行ってみたい場所でもあります。

そんな岡山とこの馬喰町の雰囲気が似ているということもあり、こちらの場所を選ばれたきっかけの一つだそうです。

私が言うのもなんですが、このエリアを選んで頂けてすごくうれしいですね!


新居や店舗にも、自宅に一生ものの家具を買い足したい!というかた、是非足を運んで頂きたいです。

そしてプレゼントにもぴったりなインテリア雑貨や器なども沢山ございます、わざわざ西側にいかずとも

お買い物ができてしまうなんてありがたい!

是非チェックしてみてください☺

※ちなみに現在スタッフ募集中だそうです!気になる方は是非お問い合わせを!



“ELD interior products”

千代田区東神田1-10-11 スカイコート神田3 1F

03-5825-4284

火曜定休


sao