2017年 New ヘアー 2017年1月27日 by

早いもので、年が明けてからもう1ヶ月経とうとしていますが・・・

今年もよろしくお願いします。


一番冷え込む時期で、乾燥との闘いですね。

体調にはより一層、お気を付けください。


さて、ここ数年、個人的にカラーを楽しんでおります。

主に毛先を中心にブリーチで色を抜き、去年はピンク・黄色・ブルー・レッドなどを。

そして今回は思いっきり明るく!くすみのあるブロンドを目標にお願いしました。


ヘアー1月

ヘアーsao

光の具合で見え方が違って見えております・・・。

変わった帽子が好きなので、それにも合うようボブにお願いしました。

毛先にブリーチカラーをすでに3回してます。笑

すごく色素が濃いわたし、どうしてもオレンジになってしまって綺麗に抜けないのと

白髪染めをしているので抜けにくいところがありましたが、さすがでした!

普通のカラーと違い、人により様々なケースになりますので状態に合わせて

対応させて頂きます。


最近は大人の方でも中だけのインナーカラーなど、少しの範囲でも気分が変わるので

ご注文が多くなっています。


寒くて服も重くなりがちな今、春に向けて是非イメチェンされてみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください。

今年もヘアーを楽しみましょう!



sao