NIHONBASHI BREWERY(日本橋ブルワリー) 2016年11月26日 by

秋も深まり紅葉が綺麗な時期になったと思っていたら、突然の雪。

急な気温の変化で体調管理も大変ですね。

今年もあとわずか、なんとか気を付けていきましょう!


さて、今回は美味しいニューオープンのお店をご紹介いたします。

barbaからも5分程、小伝馬町や馬喰横山、人形町駅からもアクセスの良い場所にあります

“NIHONBASHI BREWERY(日本橋ブルワリー)”


ブルワリー3

人形町にある“Union Sand Yard”の姉妹店、クラフトビールの専門店です。

アメリカポートランドのエコブルワリー<HUB>の醸造長がNIHONBASHI BREWERYの為に

考えたレシピのビールが味わえる他、国内外のクラフトビールが頂けます。

アルコールが強くない方にも楽しめるようにと、小さいサイズ¥380も!

あまり強くない私には、うれしい限り!

もちろんフードもこだわりで、安心(無農薬・低農薬)でおいしい!!

ランチでは野菜と果物を使ったスムージーとサラダがなんと食べ放題!

なくなるとスタッフの方が声をかけてくれます。


ブルワリー

もう本当に美味しくて、スムージーは3杯くらい飲んでしまいました。

この日のサラダが生の白菜などに自家製のマヨネーズ(間違っていたらすみません)

市販のものと比べものにならないくらい旨みがつまってあっさりだけど深いお味。

野菜がみずみずしくてシャキッとあまーい!美味しいです!


メインは蓮根のピザ

ブルワリー2

生地はもっちり、蓮根しゃきしゃき、旨みたっぷりでもあっさりしていてペロッと食べてしましました。

このセットで¥1,250。他にもパスタなどもありました。

何名かで行ってシェアしてもいいですね!おすすめです。


このエリアには貴重な日曜営業、そしてこれからの時期は忘年会シーズン!

幹事さんの評価も高くなること間違いなしです。特に女子は絶対うれしいです。

是非いかれてみてください☺



ちなみにビルの2階以上はシェアオフィス、今度にもさらに注目です。


ブルワリー4


“NIHONBASHI BREWERY”

中央区日本橋富沢町10-13&WORK NIHONBASHI1F

03-6231-0226

11:30~23:00

不定休



sao