“IMORI”新入荷 2016年11月5日 by

気温が低くなり、ファッションもヘアーもさらに楽しくなる時期。

barbaでは花屋“TRANSISTOR botanicaLaB”の販売のほかに、

ご縁があり、アパレルリメイクブランド“IMORI(イモリ)”の販売もしております。

先日、新作が入荷いたしました!


まずはこちら

イモリ3

イモリ4

リメイク革ジャン ¥15,000-

元は10万以上したという革ジャンをリメイク。

古着ならではの風合いで、見た目以上に柔らかい!!着心地も最高です。

もちろんワンサイズなので、サイズが合えばかなりお買い得だと思います!!!

着用するとこんな感じです。

イモリ2

イモリ

身長161㎝の(がっちりした)私で、着丈や肩幅などはいい感じでしたが・・・

前のファスナーが閉まらないのが残念!笑

(閉まってたら欲しかったのに~)

普通の革ジャンでは物足りない!という方に是非!

細身の男性でも着用して頂ける思いますので、気になる方は是非羽織ってみてください☺



こんなセットアップも


イモリ5

イモリ6

イモリ7

イモリ8

リメイクジャケット ¥10,000-

リメイクスカート  ¥5,000-


着丈も短めでかなりコンパクトなデザインで合わせやすい!とても丁寧につくられてるのが伝わります。

セットでも別でもコーディネートのアクセントになると思います。

写真で実際と違く見えてしまいますが、色はブラックです。

スカートは膝丈くらいですが、ややウエストが大きめです。

一点モノで手作りなので、サイズが本当難しいと思いますのでまずはお試しください!



他にはないデザインで丁寧につくられた洋服たち、是非気になる方はお早めにどーぞ!

もちろんどなた様もご覧いただけますので、お気軽にチェックしてみてください。

よろしくお願いします。



sao