お客様スタイル 2016年11月4日 by

11月に入り、さらに気温がぐっと下がりましたね。

日中はまだ暖かさも感じますが朝晩はアウターが必要なくらい、冬はもうすぐそこですね。


さて、最近は季節の変わり目でもあり、イベントも沢山ある時期ということで

ガラッとイメチェンされる方が多かったです。

また転職されて、次の仕事が始まるまで限定で思いっきり明るくしたい!という方も。


ヘアースタイル

ヘアースタイル2

美大でお勤めのお客様。前回はレッドでしたが今回はグリーン!

強めのパーマと共にリーゼント風に。文化祭での衣装に合わせてのご注文でした。

すごくお似合い!



ヘアー5

barbaで販売中の花屋“TRANSISTOR botanicaLaB”のayaさん!

こちらはビフォー写真。


ヘアー4

バッサリいきますよーー!記念にご自身で前をカット✂


ヘアースタイル3

なんと60㎝ほどカットし、中は刈り上げの前下がりボブへ。

運気を変えるほどのイメチェン!新鮮でとってもお似合いでした。

巻物や帽子との相性もいいので、冬だからこそ短めもおすすめですよ☺



ヘアー7

ヘアー6

人生初のブリーチ&カラーという貴重な初体験をbarbaで!うれしいです。

奥様より“アッシュモスグリーン”で!!とピンポイントのご注文。笑

見事にご要望に応えることができて良かったです。

barbaはマンツーマンの施術なので、もちろんカラーも一人で塗ります。

ブリーチは特にすぐ色が抜けてくるので、一人でムラなく仕上げるのはかなり難しいのですが・・・

さすがでした!




可愛いお客様も♡

かおりちゃん

分かりにくいですが、シャンプーしてるお母さんのお腹の上で寝てしまったお子さん♡

微笑ましくてなんとも愛おしい時間でした。


ヘアーは気分やテンションを上げてしまう、すごいパワーがあるなと改めて感じてます。

一人一人違うライフスタイルに寄り添いながら、期待以上のヘアーを提案していきたいと思います。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

これからも時間の許す限り、写真を撮らせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☺



sao