郭 政良 味仙 2016年9月6日 by

あっという間に夏も過ぎ去ったなんて思ってましたが、9月に入ってまだまだ暑い!

そんな中でも吹く風が秋を感じて、大好きな季節が来ると思うとワクワクしてきます。

涼しくなるとヘアーもファッションもさらに楽しくなります、パーマやインナーカラーも引き続き

秋冬でも取り入れてみてはいかがでしょうか☺おすすめです!


さて、最近も新しいお店が続々オープンしておりますが、その中でも名古屋出身のお客様と

話題に上がるのがつい最近神田にオープンした台湾ラーメンの”味仙”

made in名古屋のご当地ラーメンが東京で食べられるとのことで、連日行列ができるほど。

担仔麺(タンツーメン)をもとに味仙が独自に開発した台湾ラーメンで、もともとはまかないメニュー

だったそうです。


味仙

味仙6

台湾ラーメン¥800-

唐辛子のしびれる辛さの中に、凝縮された旨み、やみつきです。

めちゃくちゃ辛いわけでもないですが、きっと誰もが汗が噴き出るほど爽快な辛さ、

そして量もやや少なめな設定でカロリーはなんと500kcal以下と低カロリーなのがうれしいですね!

飲んだ帰りにも罪悪感少なめで食べられます。笑

ほかにもにんにく無しや、辛さ控えめのアメリカンなどもございます。

名古屋の味を是非味わってみてください!



他にもこの辺りには新潟の生姜ラーメン「青島食堂」や、

barbaすぐの担々麺が大人気の「虎穴フーシュエ」などもございます。


是非barbaにいらした際にはこの機会にいかれてみてはいかがでしょうか。

どのお店も裏切らない美味しさですよ☺



“郭政良 味仙 東京神田店”

千代田区神田鍛治町3-3-21-1F

03-6262-9833

11:00~15:30(LO15:00)

17:30~23:00(LO22:30)

日曜・祝日 定休



sao