“TRIPLE R” と“REI THE LaCES CHAMBER ”オープン 2016年6月3日 by

早いもので6月に入りましたね!今年も折り返し、梅雨入りも気になる時期になりました。

気候も最高な今の時期、外でのお出かけ楽しみたいと思います☺


さて、そんなお出かけなピッタリな時期にうれしい新しいお店が続々オープンしております!

まずは5月24日(月)にオープンしたお店「TRIPLE R

この馬喰町エリアのランドマーク的カフェ“フクモリ”さんの姉妹店、“RENEA”、“イズマイ

に続く新店舗!すごい!

フクモリさんの角曲がってすぐです。


6.3 3

6.3


コンセプトはカラダとココロのメンテナンスステーション。

Rest,Revive,Restart 休んで生き返ってまた明日!

みずみずしい根菜や雑穀の上にマッシュをのせて食す新感覚のマッシュボールサラダや、

バンクーバー発の白砂糖・乳製品・卵・大豆不使用グルテンフリーのヴィーガンプリンなど。

とてもとても気になります。

テイクアウトもオッケーだそうなので、時間がない方にもうれしいですね。

体調がすぐれない時はきっと味覚も敏感になっているはず、からだにやさしい

ナチュラルなものを頂いてみたら変化があるかもしれませんね。

是非、チェックしてみてください☺



お次もフクモリさんのお向かい、レースやオリジナルプリントを中心にした婦人服のお店

「REI THE LaCES CHAMBER」レイザレースチェンバー日本橋店


6.5 56.3 2


問屋街に嬉しい、小売りしている貴重なお店で場所もわかりやすく

今後も楽しみです。

レースを使った可愛らしい洋服がずらりと並び、他にマフラーや服飾雑貨も扱っているそうで

手作りで少量生産。

こちらも是非チェックを!


ますますお店も増えて、盛り上がる東東京!

是非散策してみてください☺


「TRIPLE R」

千代田区東神田1-2-10 泰岳ビル102

8時~20時

月曜定休

03-3865-3868




「REI THE LaCES CHAMBER」

中央区日本橋馬喰町1-3-6FP日本橋ビル1F

日・祝定休

03-6661-7105


sao