Keito リニューアルオープン! 2016年5月12日 by

GWも終わり、すっかり夏っぽく汗ばむ陽気になってきました。

連休後は疲れもたまる時期、体調には気を付けていきましょう!


さて以前はbarbaご近所にありました日本ヴォーグ社が経営する糸専門店“Keito”さん

浅草橋に移転され、4月15日に満を持してリニューアルオープンされました!!



keito4

keito3

keito5

keito6

keito7

keito8

keito9

keito10

keito1


高品質でなかなか手に入らない糸を世界各地よりセレクトされ

店内の至る所に糸、糸、糸!まるで絵本の世界のようにわくわくするときめく空間!!

手編み作品の販売や、ワークショップも充実しています。(詳しくはHPを)

初心者から上級者まで、幅広い方に楽しめるラインナップですので

知識豊富なスタッフの方とお話しながら、是非ゆっくりお買い物を満喫してください☺

ネットショップもございます。空いた時間にゆっくり選べるのもうれしいですね。


毛糸は秋冬だけでなく、これからの時期でも活躍できる小物などや

季節を問わないアイテムも実は多いんですね~

私もいつか何か作ってみたい!と気持ちが芽生えました。

他にも浅草橋は生地や革製品、アクセサリーパーツなどの問屋街でもあります。

お店も沢山ございますので、新たな発見が毎回ある私もよく行く好きな街。

このエリアから歩いても15分ほど、是非散策されてみてはいかがでしょうか☺


“Keito”

台東区浅草橋3-5-4

03-5809-2018

10:00~18:00

月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日お休み)




sao