Find your OnEdrop! 2016年4月30日 by

GWいかがお過ごしでしょうか?

barbaは月曜定休以外、GWも営業致します!

明日5月1日(日)はヒロシ☆がお休みを頂きます。ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。

お出かけ日和のこの時期は予約状況もゆったりめです。

是非ご都合合いましたら、この機会にご予約ください☺



さて、barbaオープン以来大変お世話になり、いつも楽しいイベントを企画してくれ

沢山の方々に愛された“OnE drop cafe”が4月28日(木)に惜しまれつつ閉店となってしまいました・・・・


SNSでも本当に沢山の惜しむ声も上がり、閉店が発表になってからは連日お店に沢山の方が詰めかけ

お店に入れない状況が続いたそうです。

私たちにとっても、同じエリアでほぼ同じオープン時期、オーナー小松さんの頼もしくて優しい人柄で

いつも引っ張って頂きました。

非常に残念です。

2009年7月14日のオープン以来、沢山の出来事がありましたがこれで終わりではございません!

今後どのような形かはわかりませんが、また私たちを楽しませて下さる日を待っております。


少し前にOnE drop cafeで開催された“On Any Sunday ”でも沢山の方で大賑わいでした!

数少ない写真しかないのが悔やまれます。笑


オンエニーサンデー2

オンエニーサンデー

熊本産のすいかも販売。売上が義援金として寄付されるそうです。

甘くておいしいかった!


オンエニーサンデー3

Geckouの素敵なお花となんと売りビル!!笑

この感じが東東京ならでは!もう最高!


そしてミッキーとヒロシ☆が営業終了後にOnE drop cafe最終日に行ったそうですが・・・・

ものすごい人!!!

ワンドロップカフェ

中には入れなかったそうです・・・・

沢山の方に愛され、最後の最後まで惜しみながらも楽しい時間を過ごされていて

とても切なくなってしまいます・・・・



私たちもこの馬喰町、東京の東側に強く惹かれてオープンし、ワンドロップに出会うことができて

本当うれしく思います。ありがとうございました!

これからもこのエリアの魅力を発信し続けて、みなさんとの出会いを大切にbarbaを育んでいこうと思います。



素敵なGWをお過ごしください☺



sao