カールスジュニア Car’ls Jr. 2016年4月21日 by

この度、熊本・大分地方の地震により被災された皆様、ご家族の皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


義理の父母が住む九州で、みんなで旅行に何度も行った大好きな阿蘇。

今年の夏も訪れる予定の地です。胸が締め付けられる毎日です。

今何ができるのか、今後どう備えていけばいいのか。

barbaでは東日本大震災以降、万が一の断水等があった場合に備えカラーやパーマを落とせるよう

水と、緊急の施術マニュアルなど用意しています。その他最低限の備えをしております。

今はもう絶対安全なんてない、想定していないことが起こってしまっております。

今回の震災に限ることではないですが、災害や事故など世界中で沢山の悲しい出来事が起こってしまっている現状。

直接被害に合われてしまった方、そのご家族の方、知人、友達。

色んな思いを抱えて日々過ごしているということ。

そのことを忘れずに、思いやりを持った行動や言動を心がけていきたいと強く思います。






さて、今回は今年3月に秋葉原に初上陸したハンバーガーを紹介です。

“カールスジュニアCar’ls Jr.”


image5 - コピー (35)

店内

店内2


1941年南カルフォルニア発祥、世界中にお店を持つカールスジュニア。

100%オーストラリアビーフをじっくり丁寧に焼いたパテとフレッシュな野菜、

そしてなんといってもボリュームが魅力!!

1/2が約225g、 1/3が約150g。

女性なら1/3でも大満足だとおもいます。

今回はオリジナルシックバーガーとマッシュルームシックバーガーをテイクアウト。

image2 - コピー (70)

image1 - コピー (71)

すごいです!!

見た目とは違って、意外にあっさり!

パテは脂身を減らしてあるとのことで、ずっしりだけど重くなく、濃厚ソースとマッチして

ペロリと食べてしまいました。

疲れてるときにがっついて食べたい!そんな美味しさです。

ちなみに夜までお腹が空かないくらい、満足感ありましたよ。

価格もお高めなので、特別な時のランチにといった感じではないでしょうか。

ハンバーガーは年に数回ほどしか食べないですが、日本初上陸は一度はやっぱり試さなくちゃ!

barbaからも歩いていける距離ですし、秋葉原の活気ある電気街沿いで歩いてるだけでも面白いです。

是非、チェックしてみてください☺


その他にもたくさん!!今ハンガーガ-旋風が巻き起こっています!

一部の紹介ですが・・・・

外苑前の“シェイクシャックShake Shack”

銀座に2号店がオープンしたばかりの“BAREBURGER”

そしてそしてこのエリアにも美味しいハンバーガー屋さん“JACK37”

人形町の“BROZERS’


ハンバーガーといってもお店によって全然違いますし、なんだか気分が盛り上がってわくわくするのが

ハンバーガーの魅力ではないでしょうか!

どのお店も個性的でとてもおいしいです、自分のお気に入りを是非探してみてください☺



“Car’ls Jr”

千代田区外神田4-4-3

8:00~21:00(LO20:30)



sao