SUNNY CLOUDY RAINY 2016年4月7日 by

桜が舞い散る季節、毎日の通勤路が彩られてますね。

わずかな時期を楽しみたいと思います!


さて、前回に続き蔵前の素敵なおすすめショップをご紹介させて頂きます。

2014年冬にオープンされた“SUNNY CLOUDY RAINY”


IMG_4490IMG_4489

IMG_4492IMG_4488

IMG_4486IMG_4485

お店の名前の通り、天気のように変わる毎日の気分に寄り添う、

古いものとあたらしいもの、その日の気分その時の感覚で選ぶことを大切にしてほしい

という思いが込められた素敵すぎるおしゃれなお店です。

店内空間はもちろん、ディスプレイの全てが素敵!

セレクトされている服や小物のほとんど、好きなものばかりで大興奮!

お店で頂いたアールグレイの紅茶がとっても美味しくて、ゆったり気持ち良く過ごさせて頂きました。

barbaでも使用している“サンタマリアノヴェッラ”のポプリもありましたよ。

そして私も毎年ほしいと思っています“mature ha.” 豊富なラインナップで販売されています。


IMG_4487

やっぱり可愛い!早くに売り切れてしまいますので、気になる方はお早めに!


その他にもシューズや器、フードなどなどハイセンスなセレクトで見応えたっぷり。

オンラインショップもございますので、是非そちらもあわせてご覧になってください。


ご近所にも素敵なお店が多いこのエリア、有名なペリカンもご近所です。

ぜひぜひ東東京散策してみてはいかがでしょうか♡


“SUNNY CLOUDY RAINY”

台東区蔵前4-20-8東京貴金属会館2階(1階がクリーニング店)

12:00~18:00     不定休(HPチェックしてからご来店ください)

03-6240-9779



sao