from afar 倉庫01 2016年4月2日 by

4月に入り桜も満開!新社会人の方や入学、入園の方を

街でよく見かけますが、こちらも身が引き締まるような、そんなフレッシュな気分になります。

新しいスタートも張り切っていきましょう!


さて、今回は“蔵前エリア”の素敵なお店をご紹介させて頂きます。

浅草、蔵前、田原町駅より川を渡った静かなエリアにあります“from afar 倉庫01”

2015年8月にオープンされた珈琲と焼き菓子、食器と硝子、中国茶と台湾茶のお店です。


IMG_4470IMG_4471


IMG_4472IMG_4473


IMG_4474IMG_4476

IMG_4479IMG_4480


IMG_4482


とにかく、大好きな空間!!もうたまりません!

本がずらっと並び、ドライフラワーやお花、絵などセンスよく飾ってあります。

可愛いカップや器、器具が綺麗に整えられ、バランスも素晴らしいし気持ちいい!

丁寧に扱われているのが伝わります。

入口あたりには硝子や切手、鉱物、植物、石などなど販売されていて珍しいものばかり。

お茶などもありました。

とってもとっても素敵です。


今回はおすすめを聞いて紅茶ラテとオレンジのチーズケーキを頂きました。


IMG_4483

なんて素敵な器!!なんて美味しいの!!

最後の一口まで大切に味わいました。

なんとも言葉でお伝えするのは難しいのですが、時間が穏やかな流れ現実を忘れてしまうような

世界感に引き込まれます。


時間に追われる慌ただしさを忘れさせてくれる素敵な場所、携帯や時計を手に取らず

大切に時間を過ごしたいお店です。

皆様是非チェックをよろしくお願いします☺


次回は蔵前の素敵なショップをご紹介いたします、お楽しみに!


“from afar 倉庫01”

墨田区東駒形1-1-9

電話番号非公開

月曜、火曜定休

12時~19時



sao