TANE さまざまなたね それぞれのたね 2016年3月31日 by

昨日今日の暖かさで、東京は満開に近いくらい桜が咲いてますね!

行き帰りの時間が華やかになって、嬉しい季節です。

この時期だけの桜を最後まで楽しみたいと思います。


さて、そんなわくわくする季節にピッタリな素敵なイベントのご紹介です!

ご近所の“amco culture&journey”さんにて開催中の

「TANE さまざまなたね それぞれのたね」


image5 - コピー (33) image2 - コピー (67)


image5 - コピー (34) image3 - コピー (55)


image2 - コピー (66) image1 - コピー (68)



もう本当に素敵で、すでに2回買いに行ってしまったほど!笑

大好きな器、植物、古道具のコラボレーション!!

苔玉と多肉にもぴったりな小さめの器を、今回のために作ったそうなんです。

こうゆうの欲しかった!と思うものばかり。

その他にも面白い古道具も豊富にありました。欲しいものばかり!

器は食卓で使ってももちろんいいですし、色々な用途で使えそうです。

お店用にも苔玉など購入しましたが、お預かりするアクセサリーを入れるのに

ピッタリな可愛い器を発見!

お値段もお手頃で即買いでした。



サボテン 器

この世界感は誰もが好きなはず!!

このイベントのほかに、奥にある通常の商品もとっても素敵ですので隅から隅までご覧ください☺

ぜひぜひチェックお願いします!




“TANE展”

amco culture&journey

中央区日本橋馬喰町2-3-3アムコビル1階

050-3344-1399

3月29日(火)~4月9日(土)

12:00~19:00     日・月曜定休




sao