KILCA TRUNK SHOW 2016年2月24日 by

2月も残りわずかですが、最近はぐっと冷え込んで寒い日が続きますね。

気分はすっかり春なのに、寒くてニットを出して着こんでいます。

春が待ち遠しい!


そんな春に着たい!素敵なイベントのご紹介です。

ご近所のアンティークボタン屋“CO-”さんにて昨日から開催の

「KILCA TRUNK SHOW」


image4 - コピー (43)

image3 - コピー (54)

image2 - コピー (65)

image1 - コピー (66)

「デイリーとドレスアップを行き来するアイテム」のコンセプトの通り

繊細で丁寧につくられる美しいお洋服。

普段にはもちろん、お出かけ着としても活躍できるのは生地とデザイン、仕立てが素晴らしいからこそ。

女性らしいふんわり感や、計算されたシルエットが目を引きました。

今回は受注会とのことで、沢山ある生地からお好きなものを選んで作って頂けるんです!

上質な素材が沢山あって驚きましたが、自分だけの洋服ができるなんでわくわくしますね。

なんと帽子もつくられているんです!どれもかわいかったです。

デザイナーの方にお会いできましたが、美人で素敵な方でした☺

デイリーに使えるヘアーバンドもありましたよ。


3月5日(土)まで開催中ですのでチェックしてみてください。


イベントはもちろん、CO-さんのアンティークボタンや古着などもとっても素敵でおすすめ。

私も大好きなお店です。

barbaにお越しの際には是非お立ち寄りください!


よろしくお願いします☺


“KILCA TRUNK SHOW”

千代田区東神田1-8-11-1F CO-店内にて

2月23日(火)~3月5日(土) ※2月28日はお休み

12:00~19:oo

03-5821-0170



sao