今年もよろしくお願いします! 2016年1月6日 by

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!


たっぷりとお休みして昨日より今年の営業スタート致しました!

2016年も皆様一人一人のライフスタイルに合ったスタイルを、いつ来て頂いても

どんな時でもベストに提供できるように努めていきたいと思います。


そして私は受付で、沢山の方が綺麗になるのを近くで見ることができて

とてもとてもうれしい毎日です!いいお仕事させて頂いてます。笑

働ける喜びと、美容室のワクワク感、リフレッシュ、緊張感を忘れずに

7周年を目指して、毎日を過ごしていきたいと思います。


そして、今日は毎年恒例の「神田明神」へ

無事に熊手もゲットです!


image2 - コピー (58)

image1 - コピー (59)

image3 - コピー (48)

image4 - コピー (37)


image5 - コピー (27)



sao