「冬のストール展」with Little India Market 2015年11月24日 by

あっという間に11月も残りわずか。

何かと慌ただしい時期になってきましたが、どうぞ体調にはお気を付けください。


小物がほしくなるこの時期にぴったりなイベントが、ご近所のamco culture&journeyにて開催中。

「冬のストール展」



image3 - コピー (40)image2 - コピー (48)


image4 - コピー (31)


暗くなりがちな冬物に映える可愛い色のストールが沢山並んでいます。

奥にはサンプル品もあり4割ほどお安くなっているものもあるそうです。

また、コラボのキャンドルやデザイナーさんがセレクトのインド雑貨もございます。

どれも素敵でしたよ。

28日(土)までの開催ですので、是非お見逃しなく!

アムコさんの雑貨もどれも素敵なので、隅までじっくり見てみてくださいね。

店内にDMも置いてありますので、お気軽にお持ちください。


25日(水)~28日(土)は「8 PARK 2015 winter jewelry fair」が開催されます。

プレゼントにも自分へのご褒美にも。

こちらもチェックしてみてください。

アポイント優先→atelier8.art@gmail.com  (12時~19時)


amco culture&journey

中央区日本橋馬喰町2-3-3 アムコビル1階

050-3344-1399

12時~19時    日・月・祝お休み



sao