barba×TRANSISTOR ヘアアクセサリー 2015年10月29日 by

10月もあとわずか!

気温の差が激しくなっておりますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。



ついに・・・ついに!barba×TRANSISTORのヘアーアクセサリーが完成いたしました!

・・・実はbarbaオープンしてからヘアーアクセサリーを作りたい!と考えていました。

なかなか思いを形にするのが難しく・・・・

そこでTRANSISTORのayaさんが、思い描いていたものよりずっとずっと素敵に

作ってくれたのです!!


ヘアアクセは甘いものが多いですが、可愛いくてクールでシンプルなものがほしい!という

私の願望を細かく聞いて下さり・・・笑

こうゆうの欲しかった!と思う素敵なデザインになってます!


image2 - コピー (41)

image1 - コピー (42)

1つ ¥2,000-


珍しいドライフラワーや木の実、葉や枝、一部造花を使用。

使いやすいようにコーティングしてもらったり、色々試行錯誤の末にたどり着きました!

(ayaさん、本当に無理言ってすみません!ありがとう♡)

こちらはヘアアクセサリーではありますが、使い方は様々。

洋服につけたり、専用箱に入れますのでそのまま飾ってもらったり。

とにかくこれじゃなくちゃいけない!と縛りをつくりたくなかったので

思うがまま、自由な発想でお使いいただきたいです!

バレッタタイプと安全ピンがついたピンタイプがあります。


そしてこちらもずっと考えてたものの一つ。

キッズ用ヘアピン!!!


可愛い!image3 - コピー (35)

こちらをお菓子みたいにラッピングしてみました!


image5 - コピー (21)image6 - コピー (12)

4つセット ¥1,500-


キッズのものってかわいすぎるものが多くて、意外と落ち着いたものがなく・・・

娘につけるなら・・・という発想で作ってもらいました。

プレゼントにもおすすめ! いやー可愛い!

使わないときは注意書きの書いてある紙に挟んで保存してください。

裏面は可愛いイラスト入りにしてもらい、細部にまでこだわりました。

ありそうでなかった!



そしてサボテンや、新しいボトルタイプも新入荷!


image2 - コピー (42)

サボテン ¥1,000-


image1 - コピー (43)

ドライボトル S¥1,000-   M¥1,500-


こちらも素敵!自宅用にもプレゼント用にも、大好評のシリーズです。


全て一点モノで、同じものはありません。数に限りがありますのでどうぞお早目に!

お越しの際には是非チェックしてみてください!

そしてご予約頂いてない方でも、どなた様でももちろんご覧いただけます!

平日や土曜の早目のお時間でしたら、ゆっくり丁寧に説明しながらお包みさせて頂きます!


よろしくお願いします♡


image4 - コピー (27)





sao