JACK37 Burger 2015年10月17日 by

秋が深まり、自宅の前の木が真っ赤になりました。

朝晩の冷え込み、体調が崩しやすい時期なのお気をつけください。

最近の日課は朝起きて白湯を飲むこと。身体の体温が上がり、ぽかぽかして

胃もすっきり、良いことばかりです。おすすめです!


さて、先月ご近所に新しいお店がオープンしました。

小伝馬町駅近くの「JACK37」というハンバーガー屋さんです。


image2 - コピー (40)


image3 - コピー (33)

爽やかで明るく可愛いお店。天然酵母のもちもちしたバンズに、

牛肉100%の食べ応えあるパティを使ったこだわりのハンバーガーを頂けます。

お店のおすすめは「バリネスバーガー」というサンバルソースというのが入った辛いもの。

それも気になりましたが、これもおすすめだというマッシュルームチーズバーガーと

ノーマルハンバーガーをテイクアウト。


image1 - コピー (40)

ボリュームたっぷりですがお肉も脂っこくなく、思ったよりあっさりしていました。

正直、普段はご飯がメインの食事なこともあって、ハンバーガーを食べると胃もたれしていましたが笑

こちらは全くせずに、最後の一口まで美味しく頂きました!

女性に特におすすめです!

コーヒーも美味しいみたいなので、次回はお店に食べにいきたいと思います。


幅広く沢山美味しいお店があるこのエリアに、ハンバーガー屋さんが増えたのは

個人的にかなりうれしいこと!

お店もクローズ時間なしなので、ランチを逃さず楽しめるのも魅力的。

是非行ってみてください♡


“JACK37”

中央区日本橋小伝馬町16-16

03-6884-1541

10時30分~23時(LO22時30分)

日曜定休



sao