東京花紋 TOKYO KAMON 2015年10月2日 by

10月に入り、朝晩はかなり冷え込むようになりました。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


さて、新しいお店が最近増えているこのエリア。

その中で今回はお花さんをご紹介させて頂きます。

小伝馬町駅近くに9月7日にオープンされました「東京花紋」さん。

グリーンが目が引く素敵なお店で、色々な植物がバランスよく並んでいます。


image2 - コピー (37)

image1 - コピー (38)

image3 - コピー (31)

image4 - コピー (25)


様々な生花や、グリーン、サボテンやエアープランツ等々

関東近郊では中々お目に掛かることができない品種や、品種改良された珍しい

商品が広い店内にズラリと並んでいます。

見ているだけでも楽しめる空間です!

迷いに迷ってぶら下げられるグリーンと、生花を購入!(名前わすれました笑)

元々は港区で働かれていたそうですが、独立してこちらにオープン!

アレンジメントも相談に応じて作って頂けるので、もちろんギフトにも。


一番目を引いたのがこちら!

image1 - コピー (39)

image2 - コピー (38)


店内中央に樹木!!

実際に樹木や土に触れられるんです!

珍しい演出に驚きました、とても素敵!


お休みは日曜日。

花屋さんが少ないエリアということもありみなさんに重宝されるのではないでしょうか。

是非また買いに行きたいと思います。


ちなみにbarba内にある花屋“TRANSISTOR”もよろしくお願いします!


皆様も是非チェックしてみてください♡


東京花紋

中央区日本橋小伝馬町17-15クーベンチュール小伝馬町1F

03-6661-1972



sao