SUKE6 DINER スケロクダイナー 2015年9月26日 by

あっという間に9月も残り5日となりました・・・。

今月は台風や大雨が多いですが、来月は秋を満喫したいです!

インフォメーションにもありますが、ヒロシ☆は10月15日(木)~21日(水)までの

1週間、お休みとなります。前後は混み合いますので、是非お早目にご予約ください。



さて今回はずっと気になっていた素敵なお店を紹介です。

浅草にある“SUKE6 DINER”

今年春にオープンされました!


1・2階がカフェ&ダイナー、3階が「Manufactureマニュファクチュア」というパン屋さんです。

なんといってもロケーション、立地が最高!!

隅田川沿いでスカイツリーも望めて、グリーンにも癒されます。


image3 - コピー (29)

image1 - コピー (34)


image4 - コピー (24)

image1 - コピー (36)

image2 - コピー (34)


image3 - コピー (26)

image2 - コピー (33)


写真で雰囲気が分かって頂けると思いますが

細かいところにもこだわりを感じる内装で、とにかくおしゃれ!

居心地も良くて、ついつい時間を忘れてしまいます。

2階が吹き抜けになっていて、大きな照明とグリーンが目を引きとても開放的!

朝は8時から営業されており、ブランチ・ランチ・ディナーと時間帯でメニューが変更。

子供から年配の方まで、幅広い方々の集いの場になるような

明るく穏やかな空気が流れていました。


3階にあるパン屋さんは外からの直通の入口からも利用できますが、中から階段を上り

カフェの前後に購入もできます!

その場で食べることはできませんが、カフェメニューにありますので味わうことができます。

九段下の人気パン屋さん「FACTORY」の系列店ということもあり美味しいこと間違いなし!

こちらの空間もディスプレイもとても素敵でした。



image1 - コピー (35)

image4 - コピー (23)

焼いてる工程もガラス越しに見ることができ、ついじっと見てしまいます・・・

いい香りの中迷った末、バゲットとベーグルを買いました。

天然酵母でもっちもち、とっても美味しかったです。


是非浅草散策しながら、行ってみてください♡


SUKE6 DINER

台東区花川戸1-11-1あゆみビル1F~3F

03-5830-3367

火~金 10時~23時

土・日・祝 8時~22時

定休日 月曜(祝日の場合、翌日休み)



sao