秋冬注目カラー 2015年9月1日 by

今日から9月です。もう気分は秋!

連日雨で気温も下がって、スーパーに並ぶ秋の味覚ですっかり秋感じてます。


そんな今年の流行カラーは「アースカラー」だそうです。


8407508991_409520fb34_z-e1439455369562


その名の通り、大地や空、緑、海を感じるカラー。

色々入っているので??となるところではありますが、、、

自然の織りなす美しい色。

土、砂、木など主に茶系の色のことも指しています。


そして、最近は男女のくくりがなくなっているのでメンズライクなスタイルも多く見かけますし、

トレンドの一つです。


私も購入しましたが、やっぱり秋は赤!

今年はマルサラカラーが注目色。


カラー

PANTONE社が毎年発表する「Color of The Year」にも選ばれた

ボルドーに近い色です。

すごくいい色、好きです。



是非参考にしてみてください。

ヘアーも赤系がおすすめ!ご注文も増えてます。


ファッションもヘアーも楽しみましょう!



sao