ayame socks サンプルセール 2015年5月29日 by

あっという間に週末です。

どんより天気ですが、クールダウンできますねー。


そんなわくわくな週末にピッタリなお得なお知らせです。

barbaチームのみんな愛用中の靴下ブランド“ayame”さんのサンプルセールが事務所のある

代々木で開催中です!


image1 - コピー (22)


元々は馬喰町にあるアガタ竹澤ビルに事務所があり、その縁でいつもお世話になっていました!

今や雑誌にもぴっぱりだこのayameさん。made in Japanでデザインも作りもとっても素敵なんです。

そんなこだわりの靴下が破格のお値段で購入できるので、絶対に見逃せません!

是非是非行ってみてくださいー!明日は12時~19時まで!

数にも限りがありますのでお早目に~

お隣にある“LIFE”さんも美味しかった!

周辺でも様々なイベントが開催中とのことでしたので、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。



image3 - コピー (17)

渋谷区富ヶ谷1-9-19代々木公園Qビル1F

29日(金)11時~19時

3o日(土)12時~19時



sao