SHARK ATTACK TOKYO 2015年5月14日 by

母の日も終わり、5月も折り返し。連日暑い日が続きますね、体調にはお気を付けください。


さて今回は素敵なアンティーク家具屋さんのご紹介です。

場所はなんと東東京の端、足立区!

自宅からも近いということもあり、かなり気になってました。

このエリアは倉庫が多く、実は車の便もいいので物流のことも考えるの良い条件なのでしょうか。

近くには“土屋鞄”の本店もあったりします。


足立区保木間にある“SHARK ATTACK”さん


image6 - コピー (6) image5 - コピー (9)


image1 - コピー (16) image4 - コピー (13)

image5 - コピー (10) image3 - コピー (13)


広い店内に沢山の家具や小物が並んでいます。主にアメリカ・ヨーロッパから買い付けたもの。

一般の家庭に大きな家具は現実的に難しいですが、

小物をプラスするだけで雰囲気が変わりますね。

店舗向けにもピッタリ。

最近では古く加工してる人工的な家具等多くでていますが、やはり本当に古いものの味わいは

全く違います。どれもかっこよかったです!

月に一度大量に入荷があるみたいなので、何度も訪れて納得いくお買い物ができそうです。

高ーい天井に沢山のランプがあるのがすごく好きでした。(こんな美容室もいいかも)

今回は古い額縁を購入!是非宝探し気分で隅々までゆっくり見てください。

他にも千駄ヶ谷や大阪にも店舗がありますので、合わせてそちらもチェックを。


駐車場がありますが、台数が限られているので電話で予約して来店になります。

都心に出なくてもアンティーク家具を見れるなんてうれしいです、またいってみます。



“SHARK ATTACK”

足立区保木間1-37-7

12:00~20:00

03-5809-6105

※お車で来店の方は電話で予約を。当日も可



sao