デイリーズ・マフィン 2015年4月18日 by

4月も後半戦です。

あったかくなり、お出かけにピッタリな季節です。

急な天気の変化にも気を付けて楽しんでください。


さて、今回は蔵前のお店をご紹介。

雑誌でも特集ページが多く、最近ではさらにお店も増えてる蔵前。

ずっと気になってた“デイリーズマフィン”さんへ行ってきました。


IMG_0122

日常的にマフィンを食べてもらいたいという思いがこもったマフィン専門店。

友人に聞きましたが、レシピ本まで出されているそう。買わなくちゃ!

マフィンはデザート系とおかず系があります。

仙台に発祥のお店で、これまで700種類ほどは作ったと書いてありました(ネット情報です)

毎週味も変わるそうで、飽きずに通うことができます。すごいですね!


今回は差し入れもしたかったので沢山購入しました。


image1 - コピー (12)

ボリュームもあってお味ももちろん美味しい!

ラッピングも可愛くて、細部にわたってこだわりを感じます。

お土産にもピッタリ、またお気に入りのお店が増えました!


この界隈を散策しながら、美味しいマフィンを是非一度味わってみてください。



“デイリーズマフィン”

台東区蔵前2-3-1-101

03-3865-4451

8時~なくなり次第終了(土曜は11時から)



sao