日本橋エリア日本酒利き歩き 2015年4月8日 by

今日は驚きのお天気で真冬の寒さです。体調を整えるのも大変です・・・

気を付けていきましょう!


わくわくドキドキな季節にぴったりのイベントが開催です!

日本酒好きにはたまらない“日本酒利き歩き”


IMG_0175IMG_0176


全国から酒蔵が集結!お猪口片手に参加店を回り、好きなだけ日本酒を堪能できます。

去年も大盛況でした!

日本酒はもちろんですが、このエリアのお店をチェックできる機会にもなるのであまり飲めない方にもおすすめ!

フードも有料になりますが盛りだくさん。

かなり広いエリアです。もちろん歩けますがバス・タクシーの移動もありだと思います。

この機会に是非参加されてはいかがでしょうか♡


日時は4月18日(土)14時~18時半

チケットは前売り2500円、当日3000円。

詳しくは“日本酒利き歩き”をご覧ください。




sao