日本橋エリア 2015年3月20日 by

すっかり春めいてきました!わくわくする季節です。


ミッキーも先日バッサリカットで、一時は胸あたりまであったロングからショートへ!!

ヒロシ☆の手によって生まれ変わりました。

是非ご来店の際にはそこもチェックしてみてください笑


さてさて、今回は少し足を延ばして日本橋周辺を少しですがご紹介です。

私も大好きなエリアで、落ち着きがありハイセンスなお店と老舗のお店が混在している

本当に面白くてこちらもおすすめです。


barbaから徒歩15分ほどで到着です。

これからの時期はお散歩にピッタリな季節なので、是非行ってほしいです。


IMG_5124

雑貨やお土産も充実のコレド室町。映画館も入って、幅広い年代の方におすすめ。



IMG_5125

三越は外せません!連日多くの方で賑わっています。デパ地下が特にお気に入りです(眺めるのがほとんど)


IMG_5127

日本銀行です!三越の裏にあるのです。・こんな近くにあったとは!

それにしてもかっこいい!!!


IMG_5119

日本橋小舟町にあります“ヒナタノオト”

暮らしに寄り添う美しいものがずらり。作家さんの作品が沢山ありました!こちらも最近知りましたが素敵でしたよ。



IMG_4988

こちらはラ・フィランダという子供服屋さん!

イタリア、フランスなども子供服を販売されています。



こちらにも沢山気になっているお店ばかりです。時間をかけて通っていきたいと思います。

皆様も是非東エリアを建物にも注目して、散策してみてください~



sao