Buttunaholic~5人の作家のボタン展 2015年2月19日 by

今日は気持ちよく晴れましたね、日差しが心地いいです。


barbaに新しく雑誌を購入しました。洋書なんですがキッズ雑誌です。

間違ってたらすみません・・・・おそらくオーストラリアのものです。

image1 - コピー (8)

とっても可愛いですし、ヘアーも参考になります。

これからも洋書を少しずつ増やしていけたらと思っています。

お気軽に読んでみてください!


さて、今回はご近所のアンティークボタン屋さん“CO-”さんで素敵なイベントが開催中で

お邪魔してきました。

いつも可愛いんですが、今回はさらに好みなものばかりでした。


image4 - コピー (6)image2 - コピー (8)

image5 - コピー (4)image3 - コピー (6)

image6 - コピー (4)002

001003

5人の作家さんのものをランダムに載せさせて頂きました。

どれもボタンに思えないくらいデザインもクオリティも高くて、アイデアもすごい!!

とっても迷いましたが、眼鏡のボタンに決めました。

自分好みにアクセサリーやブローチ等様々な用途で使いたいですね。

なかなかこのような機会もないですので、是非ご覧になってください。

詳しくは“CO-”のHPにてチェックを!!

2月28日(土)まで開催中です。


寒い日は続きますが、春はすぐそこまできています。

ヘアーもそろそろ春を取り入れていきましょう!



sao