イズマイ 2015年2月3日 by

今日は節分、良いお天気ですね!

豆まきと恵方巻きで邪気を追い払い、一年の無病息災を願いたいとおもいます!


最近コーヒーな毎日で、飲み歩いてみたり、まだまだですが自分でも毎日淹れてます。

馬喰町にも美味しいコーヒーをいただけるお店が沢山あるんです。

先日は「イズマイ」さんに行ってきました。

image4 - コピー (15)image3 - コピー (18)

馬喰町のランドマーク的カフェ「フクモリ」さんの姉妹店で、名前の通り居ずまうお店。

美味しいコーヒー・パイと共に、本も読むことができます。


image2 - コピー (19)image1

以前行った時はハンドドリップでしたが、一年ほど前からエアロプレス方式に変わったそうで・・・

とってもおいしかった!深入りでコクがあって好みのお味!

頭の中も整理できた気がして、充実した時間を過ごせました。

お料理の素敵な本を読んで、すっかり時間を忘れてしまいました・・・

テイクアウトももちろんできますが、お時間に余裕を持っていかれるのがおすすめです。

日曜日もなんと営業してますので、barbaに土日来店の方も是非行ってみてください!


イズマイ

千代田区東神田1-14-2パレットビル1階

03-5823-4222

月~土   10時~21時(Food LO20時・Drink LO20時30分)

日   10時~19時(Food LO18時・Drink LO18時半)



sao