TRANSISTOR新作 2015年1月15日 by

雨の木曜日。そこまで寒くないかな?という気温ですね。

barbaにTRANSISTORがオープンして1年半が経とうとしています。

お忙しい店主のAyaさんなので、お店で会えたらラッキーですよ笑


barbaの雰囲気も華やかに、より居心地の良い空間で大好きな場所です。


そんなTRANSISTORより新作が届いてます~


image4 - コピー (12) image3 - コピー (14)

ドライフラワーブーケ

S¥2000

M¥3000



image2 - コピー (14)


プチギフトボックス

Black ,White ¥1000


image6 - コピー (7)image5 - コピー (10)



ドライフラワーは直射日光に当たると色が変わってしまいますので、お気をつけを。

お水はもちろん不要で、どこにでも彩りをプラスできて手間もかかりません。

ギフトにはもちろん、自分用にもおすすめです。

気になる方は是非チェックしてくださいね!

また、TRANSISTOR FACEBOOKページもありますのでこちらも合わせてお願いします!




sao