冬期休暇、満喫しました 2015年1月7日 by

お正月ムードもそろそろ終わり。七草粥を食べて胃を休めたいですね!(本当は朝に食べるみたい・・)

1週間の冬期休暇は食べて、遊んで、リフレッシュさせて頂きました。

毎年お正月は山口へ帰省して、ワイワイ楽しく!


なんといっても食べ物がおいしくておいしくて!

海と山に囲まれ、身も心も癒されました!

初めて大宰府天満宮にも連れてってもらい、おみくじでは大吉!!隈研吾さん設計のスタバも行けてよかった!

チャンス到来の運気!願望はすべて叶う(控えめにせよ)! 商売は人気集まりてよし!

このポジティブなイメージを絶やさず、2015年も出会いを大切に楽しんじゃいます!!


image4 - コピー (11)image3 - コピー (13)

image10image11


そしてそして山口の自宅で美容室をされているMikiさんの先輩にも会いにいきました。

中庭を眺めながら髪を切ってもらえるなんて贅沢!!

ゆっくり時が流れて穏やかな気持ちになれる、とっても素敵な空間でした。

まさに理想的な美容室の形なのではないでしょうか。



image6 - コピー (6)image7 - コピー (2)

image9image5 - コピー (9)

image8 - コピー (2)



会いたい人に会えて、美味しいもの沢山食べて、いっぱい遊んで充電完了です!

体調にも気を付けてまた1年、いい年にしましょう!

皆様が健康で毎日を送れますように☆



sao