2015年もよろしくお願いします! 2015年1月6日 by

1週間のお休みを頂き、本日より2015年の営業スタートしました!

6年目に入り、本当に沢山の方にご愛顧頂きおかげさまで忙しくさせていただいておりますが

充実した毎日を送れるのはやはり健康だからこそ!!という事を改めて感じる毎日です。

なので今年は仕事にも身体にもきちんと向き合い、一つ一つ問題をクリアにしながら

確実丁寧をモットーに!!

ヘアーを通じて皆様を笑顔に、その為にはいろんなモノにアンテナを張り巡らせ技術も情報もさらに広く深く!です。

(経験はかなり積み重ねてますね)

barbaに来てよかったと深く実感してもらえるよう努めていきたいと思います!

本年もよろしくお願い致します。


恒例の神田明神からスタートでした。

熊手もゲットし、今年もいい年になりそうです。


image3 - コピー (12)image4 - コピー (10)

image2 - コピー (13)image1 - コピー (12)




sao