2014年もありがとうございました! 2014年12月29日 by

本日29日で2014年の営業が最後となります。

今年も沢山の方にご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます!!

5周年も無事に迎えられ、大充実の年でした。

どうしても夜や土日の集中する時間帯の際には、お希望に添えずにお待たせしていまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

そんな中でご都合を合わせて頂いたりして、来店してもらえることをとても嬉しく思ってます。

沢山素敵な美容室がある中で、barbaを選び来てくださっている感謝を忘れず、

これからもbarbaらしく、いつ来ても同じクオリティの一人一人に合ったヘアーを提案していきたいです。


人はずっと同じ環境にいるということは難しいですので、様々な変化によって別れや出会いもありますが、

その過程でbarbaがヘアーを通じて繋がりを持つ事ができたら嬉しいです!

そして、barbaにきて頂いたからには、ヘアースタイルだけでなくプラス何かを感じて頂き、

有意義な時間になるよう、色んなものにアンテナを張って情報も発信していけたらと思ってます。

2015年も素敵な出会いを楽しみにしています!

体調にはくれぐれもお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください〜


《冬期休暇》

30日(火)〜1月5日(月)

1月6日(火)12時より営業です。


sao