UMI YAMA HATAKE 2014年12月11日 by

日に日に寒くなり、手袋も装着する毎日です。

今年も残すところあと半月!

何かと忙しい時期ですが、体調に気を付けて良い年末年始を迎えたいものです。


今回は美味しいランチをご紹介です。

小伝馬町駅近くにある「UMI YAMA HATAKE(うみやまはたけ)」

最近ランチを始めたと聞き、行ってきましたー!

以前一度コーヒーを買いにお邪魔したことはありましたが、食事は初めてです。

ヒロシ☆も行って美味しかったと聞いて期待が高まります~


77 78


元建築事務所の建物がとっても印象的で、素敵なんです!2階に上がってくださいね。

創作料理でどのメニューもおいしそうでしたが、今回は「そば粉のフィットチーネ」を!

今まで味わったことのないパスタで絶品でした!

サラダもスープも付いてボリュームもたっぷり。

テイクアウトでもスープ等買えるそうなので、お弁当持参の方でもプラスで満足度の高いランチになりますね。

是非、シェフの腕が光るランチを堪能してみてください。


馬喰町近辺は美味しいお店ばかりですごいです!

まだまだ気になるお店がありますので、またの機会にご紹介しますね。


「UMI YAMA HATAKE」

中央区日本橋大伝馬町3-1

03-6661-6787

ランチ11時30分~14時30分(LO14時)

ディナー17時~23時(LO22時)

日・祝定休


sao