OBSCURA COFFEE ROASTERS&東東京イベント 2014年12月6日 by

冬本番の寒さが続きますね。体調崩される方が多いので早めの予防で乗り切っていきましょう。

雑誌の影響もありつつ、ゆとりを持ちたいと願いコーヒーにハマる今日この頃。

いろいろお店を巡り、ほっと一息入れるのがとっても贅沢に時間です。

その中で、とっても雰囲気も好きで美味しかったのが「mAAch ecute神田万世橋」にあります

OBSCURA COFFEE ROASTERS”


image1 - コピー (7) 66

image5 - コピー (8) 67


三軒茶屋にある人気のお店がこちらに。

とってもかっこいいマシーンが目を引きます。(コーヒー初心者です・・)

焙煎したばかりの新鮮なコーヒー豆も購入でき、エスプレッソ主体のコーヒーを頂けます。

こだわりを感じる雰囲気で日替わりで変わるという豆でラテを。

深入りではなかったですが、柔らかい中に深みがあって美味しかった!

何より特別な時間を過ごせてほっとできます。

店内にもいちを席もありますが、ほとんどの方がテイクアウトですね。

一息入れたい時に、美味しいコーヒーを飲みたい時には是非立ち寄りたいです。


mAAch ecuteの建物も素敵で面白いお店が沢山入ってます。

フクモリ」さんも入ってますので、こちらも合わせてチェックしてください!

電車好きの方は特に行く価値ありですよー、お子様連れにもおすすめ!

お気軽に行き方等聞いてください~


そしてそしてこの週末、周辺でイベントが多数開催中です。

東神田ファミリーバザール」が明日まで9時~17時まで開催中!

毎年恒例でご存知の方も多いと思いますが、沢山のお店が出店されています。飲食店も!

私もフライパンを70%オフでゲットしました!!

掘り出し物がみつかると思いますので是非お祭り気分で遊びに行ってみてください。


こちらも恒例です「大江戸問屋祭り

一日限りの問屋体験。一般の方が卸価格で購入できます。

沢山のお店が参加されますので、見逃せません!


この週末は東東京でお買い得探し、いかがでしょうかー!



sao