Geckou Pop-up Store 2014年12月2日 by

12月に入り、今年も1ヶ月となりました。早い早い・・・一日もあっという間に過ぎて、歳を重ねるたびに

早くなるとよく言いますが、まさにです。早い!

barba冬期休暇は30日(火)~1月5日(月)までです。予定わかる方は是非早めにご予約ください!


そんな師走にほっこりの素敵なイベントです。

大好きなアンティークボタン屋さん「CO-」さんにて“Geckou Pop-up Store”が開催中です。

geckouさんはロンドンで花を学んだ2人が運営しているオーダーメイドのウエブフローリスト。

生花はもちろん、ドライ等も使った独特の世界観でとっても素敵です。ワークショップも開催されています。

普段はWebのみなので、実際に手に取って見られる貴重な機会ですよー。


55 56

58 59


61 62

63 65

祥子さんがいらっしゃいました!CO-さんの雰囲気にピッタリと合って、本当に本当に素敵すぎました。

一本から買えますので、私はヤシャという枝を購入しました。

クリスマスムードにぴったり!

リースもヴィンテージ雑貨も並び、いい香りに包まれて充実した時間を過ごせました。

お花に詳しくない私ですが、センスあふれる祥子さんが詳しく紹介してくださるので全部ほしくなりました(笑)

お花のある生活、皆様も是非いかがでしょうか。

この機会をお見逃しなく!!

本日から9日(火)までですよ。7日(日)は定休日です。


そしてCO-さん4周年おめでとうございますー!!



sao