ALLPRESS ESPRESSO 2014年11月22日 by

日差しが温かく感じてお出かけ日和の土曜日。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

冬期休暇前に入り、週末を中心に予約が埋まってきています。

お早目のご予約、お待ちしておりますー!


今回もニューオープンのお店を紹介です。今注目の清澄白河にある8月にオープンの「AIIPRESS ESPRESSO」

ニュージーランド発の本格エスプレッソを味わえるロースター兼カフェです。


image2 (1) 35


元倉庫だという開放的で落ち着いた雰囲気、まるで海外にいる気分!

中央にエスプレッソマシーンがあり、美味しいコーヒーが絶対飲める!という期待が高まります。

本当は店内でゆっくり淹れたてを頂きたかったんですが、混み合ってたこともありテイクアウト。

(Mikiとヒロシ☆に買っていったら口を閉じるものがなく溢しまくるというオチ)

味はもちろん美味しかった!

清澄白河は近くに公園、東京現代美術館があったり、インターナショナルスクールなどなど

都内にいながらゆったりとした時間が流れて文化的雰囲気が漂っている素敵な街。

「Blue Bottle Coffee」も来年2月にオープンしますし、外資系の出店が続く理由が納得です!

すべての過程で美味しさを徹底的に追及したこだわりある一杯を是非味わってみてください!

ちなみにその日はお店まで歩いて帰りました。30分くらいでしょうか。

ロケーションも最高でとってもリラックスする時間でした。

時間がある際はbarba帰りに清澄白河散歩もおすすめですー!


37 image5 - コピー (5)




sao