「二子玉川ビエンナーレ」 2014年11月4日 by

11月になり、ぐっと冬を感じさせる冷たい風が吹いています。

今年も残り2ヶ月、何かと忙しい時期になりますので体調には気を付けていきましょう!


色々なところでイベントが開催されてるこの時期、昨日二子玉で開催されている「二子玉川ビエンナーレ」

行ってきました。

「子供のココロに芸術を」テーマに11月1日~3日までの開催でした。

複数のエリアにて沢山のアーティストの展示やライブ、ワークショップなど盛りだくさん!

沢山の親子連れに賑わっていました!


14 15

16


目当ては「tottorante」のワークショップ!オリジナルコットンリネンバックにベジタブルスタンプをペタペタ♪

主宰のtottoさんのブログを見てうるうるしてます・・お料理ももちろんですが、子育てされながらの忙しい毎日でも

いつも素敵な食卓で手間暇かけてこだわりを持っているtottoさんにただただ感動です!

バックはとっても楽しく、そして可愛く仕上がりました♡(9割私がやりましたけど笑)

レンコンやオクラなどの野菜にアクリル絵の具をつけてスタンプするというアイデアが素晴らしい!


11 12

13


こどもはもちろん、大人も楽しい時間でした!!(女子は小さい頃からカバン好きですよね?)

こどもの脳は6歳くらいまでに90%まで発達されるといわれています。残りの10%は20歳くらいまでに

ゆっくり完成するそうです。

そんな大変な勢いで成長する時期に親子で体験する事はとってもとっても大切な時間ですね~

力まず、大人が楽しめたらきっとこどもも楽しいはず!

これからも芸術に触れる様々な経験をしていけたらと思います。

皆様も是非、親子でご家族で沢山楽しい時間過ごしてくださいね。



これからの時期、ファッションも楽しくなると同時にヘアーのイメチェンも多くなってます。結婚式も多いです!

土日からご予約が埋まってしまっていますが、平日の昼から夕方の時間が比較的空きがありますので

この時間でも可能でしたら是非ご予約ください。

よろしくお願いします。



sao